シャープペンの消しゴムが無くなるのが早い人は、MONOのシャープペンがおすすめです。

MONOのシャープペンがおすすめです。(消しゴムが近くにない、持ち歩きたくない時にも)

仕事中にシャープペンで記入することがよくある方、書き直す時に普通のシャープペンの消しゴムはすごく小さいなと感じませんか?

僕も前に使っていた、小さな消しゴムじゃ満足できなくなっていました。

このシャープペンを知ってから、3~4年使用し続けて今でも満足しているので、ご紹介していきます。

シャープペン本体が壊れることはあまりないですが、シャープペンの消しゴムはすぐに無くなってしまうことは結構あります。

シャーペンがいくら気に入っていても、キャップを外すと限界まで削られた消しゴムが佇んでいる、周りの人がが知らなくても気持ちよくはないですよね。

その悩みを解決してくれるのがこのシャープペンです。

消しゴムの周りをくるくると回すと、出し惜しみなく消しゴムが出て来てくれます。

私の代わりはいくらでもいるMONOと言わんばかりの消しゴムが内蔵され、消しゴムの予備もamazonはもちろん、店舗でも意外とあります。

値段も安いので使ったことがない人はお試しで試してみてほしいです。

※普通のシャープペンとシャーボの2つ種類がありますが、シャーボの良いところは芯を出したまま本体に収納されるのがいいなと思いました。
その都度、芯を引っ込めるのは若干めんどうです。

Follow me!

コメント

PAGE TOP